スマートフォン版はこちら

しろがねのりこ皮ふ科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

しろがねのりこ皮ふ科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
姫路市の病院、「しろがねのりこ皮ふ科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 670-0902
住所 兵庫県姫路市白銀町103
電話番号 079-284-1112
診療科目 皮膚科,アレルギー科,美容皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

しろがねのりこ皮ふ科 の近隣にある病院のご紹介です。

赤木皮膚科クリニック 兵庫県姫路市白浜町寺家1-183
城本クリニック 姫路院 兵庫県姫路市白銀町20 しらさぎビル7F
宮下皮膚科形成外科 兵庫県姫路市岡町18 サンビル2F
わたまちキッズクリニック 兵庫県姫路市綿町83番地 わたまちこどもビルディング2F
金高医院 兵庫県姫路市福中町10
やまゆりファミリーくりにっく姫路 兵庫県姫路市北条梅原町1300-3
小西医院 兵庫県姫路市香寺町香呂50-20
姫路愛和病院 兵庫県姫路市飯田3-219-1
ジョウクリニック 姫路院 姫路市南駅前町96-1 サウスワンビル4F
中野診療所 兵庫県姫路市白浜町甲2138


おすすめ病院の口コミ

  • meさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    婦人科形成にお世話になりました。
    恥ずかしい話かもしれないのですが、彼にアソコが苦いと言われショックながらも調べてみたらすそわきがの可能性があると書いてあり、以前全身脱毛でお世話になったファーストビューティクリニックに行きました。
    臭いとかなら病気を疑うのですが苦いだったのでどうしても病気なのか納得がいかなかったのもあります。
    先生に相談してカウンセリングを受けたところすそわきがなのが分かりました。
    一度お世話になっているし、信用できるのもあってすぐに治してほしいと手術の予約を取りました。
    ワキガとか自分とは無縁だと思っていたのでショックでした。
    手術の後に彼から指摘されることも無くなって安心しています。
    後で彼に聞いたら臭いも気になっていたけど言いにくかったと言われました^^;
    確かに逆の立場でも伝えにくいかも…
    彼と治してくれた先生には感謝です。
    同じように指摘されて悩んでいる方の参考になればと思い、症状も書きました。
  • ともさん
    藤尾医院 口コミ
    阪神青木駅から西に徒歩5分ぐらいで立地が良く、急に体調が悪くなった時や子供の予防接種のときなど年に数回診察をしていただいています。
    医院内はこじんまりとしていて、アットホーム感があります。
    予防接種の際は毎回、事前に電話をしているのですが、スタッフさんの対応もよく、とても分かりやすく説明をしてくださるので大変助かります。先生の診察も丁寧にしてくれます。曜日や時間帯によっては大変混雑することがあるようです。
  • ひろしさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    多汗症治療をしてもらいました。
    人よりも汗っかきだとは思っていましたが、そういう病名?症状を聞いて、カウンセリングにいきました。

    帰って妻に相談したら、治療をすすめてくれました。

    本当は色々な方法がありましたが、私は再発の可能性が低いFBC式トリートメント法という療法を受けました。

    治療からしばらくたちましたが、完治したといって差し支えないと思います!!


    支えてくれた妻にも感謝しています。
  • migiさん
    宮浦こころのクリニック 口コミ
    開業される前に、6年間、私の主治医でした。
    患者の声をよく聞く先生だから、必ず、こころの不調を治してくださいます。
  • たいらんとさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    先生が非常に優しい方で子供も怖がらずに先生の言うことを聞いてくれます。
    終わってからでもあれこれと声をかけてくれるのが非常に良いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

しろがねのりこ皮ふ科の口コミ詳細ページ上部へ